同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで席替えは男女交互の並びにするの?

回答

男女の垣根を越えて、話しやすい環境をつくるためです。特定のグループに偏らず、クラス全体で協力しやすい雰囲気をつくる目的があります。

トップページに戻る