同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

教室の床が木の板なのはなんでの?

回答

適度なクッション性があり、足への負担を減らすためです。また温かみがあり、冬の冷え込みを防ぐ効果もあります。

トップページに戻る