同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

教室の窓が南向きなのはなんでの?

回答

太陽の光を教室内に多く取り入れるためです。明るい部屋にすることで、電気を使わずに読み書きができるからです。

トップページに戻る