同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで理科室には薬品棚があるの?

回答

実験で使う薬品を安全に管理するためです。種類ごとに分け、鍵付きの棚で事故が起きないように保管しています。

トップページに戻る