同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室は静かにするの?

回答

休んでいる生徒の邪魔をしないためです。体調の悪い人がゆっくり休めるよう、みんなで配慮しています。

トップページに戻る