同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで図書室の入り口に受付があるの?

回答

本の貸出や返却の手続きを行い、誰がどの本を使っているか管理するためです。初めて来た人に使い方を教える役割もあります。

トップページに戻る