同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで理科室にはがいこつの模型があるの?

回答

生物の体の構造を正しく学ぶためです。人体骨格の仕組みを詳しく観察するために設置されています。

トップページに戻る