同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

音楽室の黒板に楽譜を書く理由とは

回答

全員で同じ楽譜を見ながら、ポイントを確認するためです。書き込みをすることで、歌い方や注意点を共有しやすくなります。

トップページに戻る