同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室にはいつも誰かいるの?

回答

学校生活で体調を崩した生徒の対応が必要だからです。いつでも手助けできるよう、養護教諭が待機しています。

トップページに戻る