同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室で休むときは許可が必要なの?

回答

体調不良の原因を正しく把握し、記録に残す必要があるからです。無断での利用は、命に関わる見落としを防げません。

トップページに戻る