同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室の空気は少し違うにおいがするの?

回答

消毒液や薬品が使われているためです。雑菌の繁殖を防ぎ、清潔な環境を維持するために特別な成分が含まれています。

トップページに戻る