同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室には綿棒がたくさんあるの?

回答

消毒液を塗ったり、耳のケアをしたりと用途が広いためです。使い捨てで衛生的にも優れています。

トップページに戻る