同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室のドアは「ガラス張り」になっているの?

回答

外から中の様子を見やすくするためです。誰が中にいるか確認できれば、用事がある時に声をかけやすくなります。

トップページに戻る