同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室へは勝手に入ってはいけないの?

回答

テストの採点や個人情報の管理など、集中が必要な仕事が多いからです。無用な出入りを制限して業務を守っています。

トップページに戻る