同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室の席は「学年ごと」に固まっているの?

回答

学年の先生同士で相談しやすくするためです。同じ学年の担任が集まれば、情報の共有や連携がスムーズになります。

トップページに戻る