同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室に「忘れ物」が届くの?

回答

校内全体の情報を集める場所だからです。届け出があった落とし物を一括で管理することで、持ち主に返しやすくなります。

トップページに戻る