同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室の黒板には「連絡事項」を書くの?

回答

全員に大切な情報を確実に伝えるためです。忙しい先生たちが一目で確認できるように工夫されています。

トップページに戻る