同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室で「先生たちは会議」をするの?

回答

学校の運営方針を決めるためです。全員が集まって話し合うことで、より良い教育環境を作ることができます。

トップページに戻る