同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで校長室には「校訓」が書かれた額があるの?

回答

学校が大切にしている目標を、常に忘れないようにするためです。校長がそれを見て、学校運営の方向性を考え直します。

トップページに戻る