同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプールは夏しか入れないの?

回答

多くの学校の屋外プールには、水を温める設備がありません。気温が低い時期では体温が下がりすぎて危険なため、夏限定で運営されています。

トップページに戻る