同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで市民プールにはコースロープがあるの?

回答

泳ぐ列を分けて、人とぶつからないようにするためです。波を抑える働きもあり、まっすぐ泳ぎやすくなります。

トップページに戻る