同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで和式トイレを使うのが難しいの?

回答

しゃがんだ状態で姿勢を安定させる筋力や、バランス感覚が必要だからです。普段から椅子や洋式に慣れていると、筋肉の使い方が難しく感じます。

トップページに戻る