同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでノートの使い方は自由じゃないの?

回答

書き方のルールを覚えることで、情報を正確に伝える力を養うためです。誰が見ても分かりやすい構成を学ぶ基礎になります。

トップページに戻る