同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで方眼ノートは計算が書きやすいの?

回答

数字をマス目の中央に配置しやすく、桁を揃えられるからです。計算のミスを減らすために整理された状態を保てます。

トップページに戻る