同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで罫線ノートに作文を書くと読みやすいの?

回答

行が整理されているため、文章のつながりが視覚的に追えるからです。一定の間隔があることで、文字の重なりを防げます。

トップページに戻る