同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバレエシューズ型上履きはすぐにゴムが伸びるの?

回答

足を入れるたびに履き口のゴムが強く引き伸ばされるからです。劣化しやすい素材のため、毎日の着脱で徐々に緩みます。

トップページに戻る