同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで布製上履きは底が薄くて床を感じるの?

回答

持ち運びやすさを優先して底材を薄くしているからです。軽い一方でクッション性は低く、床の硬さが直接足に伝わります。

トップページに戻る