同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで布製上履きは履き心地が硬いままなの?

回答

柔軟性を出すためのクッション素材が入っていないからです。構造が単純なため、履き慣れても柔らかくはなりにくいです。

トップページに戻る