同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドリルは書き込み式になっているの?

回答

ノートへ書き写す手間を省き、解くことに集中するためです。直接記入することで、自分の間違いをすぐに見直せます。

トップページに戻る