同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで絵日記は絵と文章を両方書くの?

回答

視覚的な情報と、言葉による説明の両方が必要だからです。二つを合わせることで、記憶がより鮮明に残ります。

トップページに戻る