同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

夏休みの絵日記で特別な体験がない時の書き方は?

回答

家のお手伝いや散歩など、日常の些細なことに注目しましょう。自分が何を思い、どう感じたかを書くことが大切です。

トップページに戻る