同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

観察絵日記で失敗したときも記録に残すべき?

回答

失敗も大切な観察結果のひとつです。なぜ枯れたのか、どうすれば良かったのかを記録すると学びにつながります。

トップページに戻る