同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで行事絵日記はイベント直後に書くべきなの?

回答

記憶が新しいうちに詳細を記録できるからです。時間が経つと忘れてしまう細かい感情も残せます。

トップページに戻る