同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

読書感想文を書くときに作文用紙の行頭は一マス空けるのがルール?

回答

はい、新しい段落の始まりは必ず一マス空けるのがルールです。文章のまとまりを視覚的に分かりやすくします。

トップページに戻る