同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで読書感想文はシャーペンではなく鉛筆で書くのが基本なの?

回答

適度な濃淡があり修正しやすいからです。芯の強度が安定しており長時間書いても疲れにくい特徴があります。

トップページに戻る