同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

読書感想文で使いやすい鉛筆の濃さは何番が一番いいの?

回答

濃さの濃いBや2Bが適しています。あまり強く押し付けなくてもはっきり書けるので手が疲れにくいです。

トップページに戻る