同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで観察日記を夏休みに書くの?

回答

夏休みは植物がぐんぐんと育つ時期だからです。長い期間の変化を記録し、成長のしくみを学ぶためです。

トップページに戻る