同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアサガオの観察日記をつけるの?

回答

種まきから花が咲くまでの変化をたどるためです。植物がどのように育ち、命をつなぐかを自分で見つけるために行います。

トップページに戻る