同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアサガオの観察日記は朝にやるの?

回答

朝はアサガオの花が咲く時間だからです。太陽の光を浴びて変化する姿を、一番よく見られる時間帯に観察します。

トップページに戻る