同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでメダカの観察日記は難しく感じるの?

回答

動きが速くて細かな変化をとらえるのが難しいからです。まずは動きを追いかけず、止まっている時の様子から記録しましょう。

トップページに戻る