同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

国語自学で日記を書く時のポイントは?

回答

その日の出来事と自分の考えを分けて書きましょう。感情の変化を言葉にすることで表現力が豊かになります。

トップページに戻る