同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで文字を一筆書きで書くと大人っぽく見えるの?

回答

線に「流れ」と「余韻」が生まれるからです。筆を止めずに書かれた文字は、迷いのない自信を感じさせ、洗練された印象を与えます。

トップページに戻る