同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

縦書きの文書における日付の書き方は?

回答

漢数字を用いて上から下へと書くのが一般的です。文書の最後、左端の部分に年号と月日を書き込みます。

トップページに戻る