同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

筆順を無視して書くと何が困るの?

回答

筆順を無視すると、次の画へのつながりが悪くなり文字がゆがみやすくなります。自分流の書き方では、第三者が読みづらい文字になることがあります。

トップページに戻る