同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで四字熟語をビジネスメールで使うの?

回答

相手に知的で丁寧な印象を与えるためです。簡潔に要点を伝えられる点も、仕事において重宝されます。

トップページに戻る