同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダブル感嘆符を強調したい時に使うの?

回答

通常の感嘆符よりも強い驚きや叫びを表現できるからです。一つだけでは足りないほどの強い感情を、記号を重ねて強調しています。

トップページに戻る