同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

キーボードにあるアスタリスクはなぜ重要なの?

回答

計算式のかけ算を表したり、コンピュータの命令を区切る際に必要だからです。多くの情報を処理する際の重要な記号といえます。

トップページに戻る