同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアスタリスクはプログラミングで使われるの?

回答

キーボードで入力しやすく、かけ算の記号として広く認識されているからです。コンピュータに命令を送る際の便利な道具となっています。

トップページに戻る