同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアスタリスクは電子メールで記号として好まれるの?

回答

機種に関わらず正確に表示される記号だからです。文字化けしにくく、世界共通のマークとして信頼されています。

トップページに戻る