同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシャープは右上がりに書くの?

回答

記号の形を見やすくするためです。少し右上がりに書くと、五線譜の上で線と重なっても識別しやすくなります。

トップページに戻る